
Comment (-)

犬を飼うということ その3♪

曜日  今日から ゴールデンウィークスタート とはいっても・・・
IMG_7962.jpg
IMG_7965.jpg
3色柴トリオは エンペ父にまかせて ぐ~ったりと寝て過ごし

曜日  掃除でもしないとなっと 一心発起
まずは テックのブラッシングからと 始めたものの・・・
IMG_7968.jpg
IMG_7970.jpg
その結果は こんなもん  残念っ

これから続く 長~いぃ 換毛期生活

今週の 犬を飼うということ
WS000018.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/inu/story/03/index.html

WS000019.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/inu/cast/index.html

このドラマに出てくる スカイツリーという名の ポメちゃん
賢いやら かわいいやら

エンペルトという名で エンペと呼ぶ 我が家の柴ワンコとも なんか繋がるし

眞子ちゃんとスカイが 道に迷いながら 一緒に帰るシーンは 涙もの
目が離せません

目が離せないといえば

デカワンコちょっとだけリターンズ

ミハイル と パトラッシュ 登場するかしらん
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
814:でも・・・柴が好き♪

タレント犬よりも私は柴が好き♪

2011.04.30 19:05 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
815:あおいやかんさんへ

あおいやかんさんと 同じ♪

何やかや言っても 柴ですね!(^^)!

2011.05.03 21:58 >エンペ母 あおいやかんさんへ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

