
Comment (-)

ゴールデンウィーク♪ 衝動買い編!(^^)!

ゴールデンウィークといっても どこに行く予定もない エンペ家

連休の間に 家の片づけっ と思ったものの

昨日も仕事で 体はダルダル



家に居たって 片づけをする気もおきないので

男’sが買い物に行くというので くっついて行くことに

でっ その結果が コチラ
IMG_7975.jpg
消費も 冷え込んでいるところなので 元気出して行かないと


とは言っても 買い過ぎ


実は もっと大きな買い物も


それは
WS000020.jpg

ちょっと Macコレクション神戸 を 覗いたのが運のつき

WS000024.jpg

WS000022.jpg



WS000023.jpg

デジ一は・・・ 

3色柴トリオは出てきませんけど

衝動買いの エンペ母に
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

