
Comment (-)

ゴールデンウィーク♪ 庭仕事編(^^)v

黄砂が えらいことですけどぉ~

天気もよいので 庭仕事

3色柴トリオは 思い思いに 過ごします
IMG_7978.jpg
IMG_7979.jpg
IMG_7980.jpg
IMG_7981.jpg
IMG_7983.jpg
IMG_7985.jpg
IMG_7988_20110504225154.jpg
IMG_7990.jpg
こんな感じで ス~ッキリ しました

草抜きとか いろいろして疲れたのか

黄砂で 喉が痛いのか

風邪なのか 

とりあえず せっかくの連休なのに 絶不調のエンペ母
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

明日こそ 家の片づけ しないとなっ

管理者にだけ表示を許可する

