
Comment (-)

目には青葉 山ほととぎす 初がつお♪

ス~ッキリとした 新緑
IMG_8010.jpg
思わず 「目には青葉 山ほととぎす 初がつお」
                         の句が思い出される 曜日
IMG_8012.jpg
IMG_8019.jpg
IMG_8020.jpg
くっ ふっ ふっ  この後に起こる 事態に まだ気付いていない・・・
IMG_8025.jpg
というのも
今日は 動物病院の先生に 狂犬病の予防接種を うってもらうのです



ピーン ポーン

おっ 先生が来られたぞっっっ



3色柴トリオを 押さえつけるのに必死で 写真は撮れませんでした

がっ 無事 今年の 狂犬病の予防接種は 終了



テックは いつまでも ヒーヒー鳴いて

エンペは 凶暴化して あろうことか 注射後 先生の靴に オシッコをかけようと

ロッツだけは 事なきを・・・          んっ
IMG_8030.jpg
IMG_8031.jpg
ぉ~~~   こんな サプライズが 用意されていたとわぁ~
IMG_8034.jpg
IMG_8036.jpg
IMG_8037.jpg
ぁ~
IMG_8039.jpg
IMG_8040.jpg
IMG_8041.jpg
かわいい 3色柴トリオの 笑顔を見せられたって 立ち直れないねっ
IMG_8044.jpg
まだ へこんでいる エンペ母に
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
816:ゆずも・・・

ありんこを・・・なんてのはよくあることですが、去年の夏のカマキリ羽交い絞め・・・は若干ショックでしたわ(>_<)
ふと気付くと、じたばたするカマキリを押さえつける我が娘・・・見る見るカマキリは動かなくなり・・・食べようとしていたけれど、カリカリ感がお気に召さなかったのかそのまま放置・・・母が泣く泣く弔いました。ゴメンナサイ。

2011.05.09 01:00 四姉妹まま #- URL[EDIT]
817:四姉妹ままさんへ

ゆずちゃんは カマキリですか・・・
その昔は スズメの無残な姿が・・・ ということもありました
それから 茶色い毛が落ちてると 恐怖がよみがえります(^_^;)


2011.05.14 23:00 >エンペ母 四姉妹ままさんへ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

