
Comment (-)

やっちまったなぁ~

我が輩がどこにいるかわかるワン
CIMG1443.jpg
エンペの毛色はベッドとよく似ております カメレオン犬ですかぁ
そいえば ロッツもこの大兄のむくむくスリッパと えらい似てたっけ・・
ふりまわしてたら どっちがどっちだか見分けがつかんかったもんな~
CIMG1478.jpg
などと感傷にひたっておりましたら・・・ 

連行されてまいりました 


指名手配  この悪げなワンコにピンときたらご一報を
 CIMG1445.jpg
      この上あたり  エンペ父の親指にかみつきました 


    
そうです 昨日の反省もどこ吹く風で やっちまったなー

まっ エンペ母の方は少しかしこくなりまして 
CIMG1455.jpg

大好きな えさ入りおもちゃ にうつつをぬかしている そのスキに
CIMG1459.jpg

ベッドメイキングを完了させるという技をあみだしました 
CIMG1457.jpg

こうやって サークルの外からだとおとなしいのにな・・・(by エンペ父)
CIMG1473.jpg

ハイ おやすみ~~~ 
CIMG1476.jpg

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
104:

あら~ パパさん、エンペくんに派手にやられちゃったのですね(>_<)
ナナコもワル犬全盛期の時は「それってDV?」ってゆうくらい
私の手足に青あざがあったものです…
仔犬の時って歯も尖ってるから痛いのですよね~(@_@)
パパさん、お大事に…

ロッツくんとムクムクスリッパ、笑っちゃいました(^O^)
仔犬の頃だったらホントに一瞬間違いそうですよね(^u^)

2009.01.27 23:09 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
105:

エンペくん、またやっちゃいましたか★
エンペ父さんの手の傷跡が、痛々しい(^_^;)

くるみも歯がかゆいのか、最近甘噛み再発です。甘噛みに関しては、やはり小さな子供がいるので厳しくしつけたので、全くしなくなくなってたのに・・・(T_T)
ガムなんぞを与えたら必死で噛んでます。
お互い、早くこの時期が収まると良いですね(^_^;)

2009.01.27 23:10 りり #- URL[EDIT]
106:

私の両手も小穴だらけで、その内小穴と小穴が連結して、月のクレーターのようになっていましたよ。

そうこうしている内に手の皮が像の皮のように分厚くなっていきます。

そうなればしめたもの。
少々の甘噛みなんぞ、蚊に刺された様なものですわ。

以上、経験者は語るでした(笑

2009.01.27 23:22 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
107:Re: タイトルなし

ナナコママさん コメントありがとうございます(^^)/

あんなにかわゆいナナコちゃんもそんな時代があったのですね・・・
わたしの手も 「その手どーしたんですか!?」といぶかしげに聞かれます
ちゃんと答えないと リスカとか勘違いされてもイヤですし
いちいちめんどーでもありますし・・・

お気遣いありがとうございます<(_ _)> byエンペ父

2009.01.28 21:13 エンペ母 #- URL[EDIT]
108:Re: タイトルなし

虎哲パパさん コメントありがとうございます<(_ _)>

エンペはどちらかというと サーッとしたキズで
カミソリのためらいキズみたいになるのが ちと困ります(^_^;)
キズの部分がなんかケロイドみたいになってきて このままだったらどーしようかと・・・
虎哲くんも その時期やんちゃさんでしたのね~
エンペも成長して虎哲くんぐらいになれば あんな風にりりしくなるのかしらん?
あと少しの辛抱ですかね(T_T)

2009.01.28 21:17 エンペ母 #- URL[EDIT]
109:Re: タイトルなし

りりさん コメントありがとうございます<(_ _)>

くるみちゃん 甘噛みしそうに見えないのですが・・・
おねーさんの落ち着きがでてきましたよねぇ
この時期しかたないのですかね 本当 早く収まればよいのですが(-_-)

2009.01.28 21:19 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

