
Comment (-)

さらに 更新(^^ゞ

最近 エンペは 基本 サンルーム内で 過ごします
IMG_8201.jpg
IMG_8202.jpg
IMG_8203.jpg
IMG_8204.jpg
でっっっ    すぐ 部屋に 引きこもり
IMG_8206.jpg
最初は どこか具合でも悪いのか と心配したものの・・・
IMG_8208.jpg
大人になって 落ち着いただけのようで      そう ヒトなら 26・・・




じゃっ ヒトなら4036の この兄’s
IMG_8209.jpg
IMG_8212.jpg
IMG_8213.jpg
IMG_8215.jpg
まっ それぞれの 性格ということで・・・
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
818:NoTitle

暑いですね!!
もうムシムシしちゃって、ふくちゃんも床を這って涼を探しています。
エンペくんの目つき!!うちとそっくりです笑。
ハウスからチロって、目だけこっち向けて、動かないんですよー!
最近では、娘がハウスに侵入しようもんなら、「うぅ~!」って怒るんですよ。
更年期にはまだ早いと思うんですけどね・・・。

2011.06.10 23:04 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
819:ふくちゃんママさんへ

お久しぶりです=^_^=
エンペは 換毛期 まっただ中ですが ふくちゃんは???

これまでは いつまでも 子どもだなっ と悪さばかりするので
困ってましたが・・・

落ち着いたら 落ち着いたで 心配になります(-_-)

最近は 一日の大半を 小屋で過ごしてるよ~な

2011.06.11 23:41 >エンペ母 ふくちゃんママさんへ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

