
Comment (-)

エンペの 換毛期 まっただ中♪

雨の 曜日

だろうが れてようが あいさつしに 寄ってくる 兄’sに対して
IMG_8218.jpg
姿を見せない エンペ

でっ どこにいるんだっ

やはり ここでしたか・・・
IMG_8224.jpg
最近 めっきり落ち着いて 病気なのかっ と心配していましたが

ガシガシは 健在で

エンペ小屋の 床は ピカピカ
IMG_8225.jpg
あらっ エンペったら 毛 えらいことになってるねっ

ブラッシング しとかないとっ

無理やり 小屋から 引っ張り出し  ブラッシングした 結果
IMG_8226.jpg
IMG_8233.jpg
IMG_8234.jpg
が こちら

でっ すぐ 戻るわけやねっ
IMG_8236.jpg
ちょっと 小屋 動かすから もう一回 出てくれるっ
IMG_8238.jpg
ふぅ~ どうだっ
IMG_8243.jpg
ちょっと 小屋を 斜めにしてみたのが ミソだねっ
IMG_8246.jpg
やっと 終わったっ と一息ついてると・・・



ガシガシガシガシガシガシ


やはり エンペでしたかっ 
ちなみに 右のドアの金網も エンペが大穴をあけたから 撤去したなっ
IMG_8249.jpg
IMG_8256.jpg
IMG_8260.jpg
大人になったからかっ   換毛期だからかっ   雨だからかっ
とりあえず 元気だしてっエンペ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

