
Comment (-)

ついに! というか やはりっ!!

またまた 雨の曜日

窓を開けると めずらしく エンペが 顔を出して・・・

お目当ては エンペ父の
IMG_8263.jpg
なぜか エンペは 足が大好き

とりあえず エンペ母も 3色柴トリオと 朝の挨拶
IMG_8268.jpg
IMG_8270.jpg
IMG_8272.jpg
                   
このあと 速攻で エンペが 小屋に戻ったのは 言うまでもなく・・・
                   
IMG_8276.jpg
最近では エンペは 係留ロープなしでも 大丈夫なようなので

このまま お買い物へ Go~(もちろん ロッツは 係留ロープにつながれました

でっ 買ってきたものは












そう   iPhone4
IMG_8282.jpg
IMG_8285.jpg
君たちの 遊び道具では ないのだよっっ


ふっふっふっ これで また 遊び道具が 増えたわっ


これから iPad2 と iPhone4 の同期に挑む エンペ母に
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
820:NoTitle

こんにちは☆

スマホだー。
iPadもそうですが、機械に強いってすごいですー。
私はもうFOMAで限界です・・・。

エンペくん、換毛期すごいですね!!
うちも、換毛期だけはもう外に行ってもらおうかしらと思うくらい抜け出すと激しいです。
でも、同じ家にいても、3匹とも時期が違うんですね。
個性だな~。
そういえば、ロッツくんの毛が抜けるイメージがあまりありません。
抜けてますか!?

2011.06.13 00:24 ふくちゃんママ #- URL[EDIT]
821:ふくちゃんママさんへ

コメント ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ipadからのコメント返しに トライしてみました♪

やはり ふくちゃんも 毛が抜けてますか・・・

ロッツは お察しのとおり いつ抜けてるか 分かりません(^_^;)

エンペは 今 毛が二段になってます♪

2011.06.14 12:35 <エンペ母 ふくちゃんママさんへ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

