
Comment (-)

晴 ですかっ!?

週末は  という予報だったような

見事に晴れた 曜日
IMG_8340_20110625223649.jpg
さてっ 今週も ブラッシングから だなっ

ブラッシング中・・・

ロッツの毛は 抜けてそうにないようで 意外と 抜けたっ   純白
IMG_8344.jpg
IMG_8345.jpg
弟’sも スッキリ したところで

w( ̄Д ̄;)wオオッ!!

ロッツが テックを いじめているのかっっ
IMG_8350.jpg

IMG_8352.jpg
いえいえ テックが 水にぬれたから

(;´Д`A ```それにしても 暑いっっ

エンペ小屋も 夏バージョンにして
IMG_8353.jpg
IMG_8354.jpg
IMG_8360.jpg
IMG_8361.jpg
それぞれ 涼む 3色柴トリオ に対し 夏バテ(まだ梅雨だけど)気味の エンペ母
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
823:土曜日

これでもか!と言うくらいぴ-かんでしたね
私はこの日・・・大阪に居て熱射病になりそうでした

うちの連中も毛抜けまくり
脱毛しいや(脱毛するで)~とブラッシング

2011.06.28 02:29 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
826:あおいやかんさんへ

柴犬は 換毛期は 避けて通れない!!

と分かっていても この時期は ため息がでます(-_-)
どんだけ アンダーコートをためましたかっっ とういう感じです

それにしても 6月なのに 夏みたいなのは・・・
日中 下手に外に出ると 倒れそうになりますっ(^^;)

2011.06.28 21:23 >エンペ母 あおいやかんさんへ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

