
Comment (-)

変な 天気(-.-)

明け方に 突然の 大雨&カミナリだったり・・・

晴れているのに 雨がふったり・・・  の変な曜日

たしか 今日の天気は 一日 曇りの予報じゃっ

とりあえず 今週のスズムシをっ
IMG_8376.jpg
IMG_8380.jpg
IMG_8382.jpg
IMG_8386.jpg
少し 大きくなりましたっ


職場で  「だれか スズムシ いりませんかぁ~
と 声をかけていたら 里親さん お一人 申し出がありました


それでも まだまだ けっこうな数の スズムシ( ̄Д ̄;;ダレカイリマセンカッ


内容が スズムシだけというのも なんなんで・・・
IMG_8388.jpg
あまりに ぐっすり寝てるので 倒れてるのかっっ と焦った エンペ母に
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

