
Comment (-)

暑いけどっ エンペは 元気ですっ(^^ゞ

先週は 超かったぁ~
それに比べれば ちょっと 過ごしやすかった 曜日

最近 元気のなかった エンペは・・・
IMG_8394.jpg
IMG_8397.jpg
IMG_8399.jpg
すっかり もとどおりですっ    よかった エンペは こうでなきゃっ

ちゃっかりロッツに くしゅくしゅをしてっ
IMG_8403.jpg
2段毛エンペの ブラッシングをしてっ
IMG_8407.jpg
おっ テックが ボールで遊んでるっ
IMG_8408.jpg
IMG_8411.jpg
やっぱり 取られたっ

でっ 何をしてるのっ
IMG_8414.jpg
IMG_8416.jpg
IMG_8417.jpg
って 何やってんだかは
IMG_8437.jpg
IMG_8439.jpg
                              君だぁ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

