
Comment (-)

暑さと戦う 3色柴トリオ♪

になりましたねぇ~  暑いっ というのに

まだ 抜けきらないのは コチラ 
IMG_8527.jpg

穴が あきそうなのは コチラ 
IMG_8532.jpg

微動だにしないのは コチラ 
IMG_8533.jpg

今週は・・・
IMG_8536.jpg
IMG_8537.jpg
IMG_8538.jpg
ボールの 争奪戦をすることもなくっ

こんなときは そう あれ いっときますかっ
IMG_8541.jpg


ビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━ ☆・━━━━━━━☆

その様子を 動画で見たい方は コチラ 


満足顔の テック
IMG_8544.jpg
IMG_8547.jpg
水には そんなに 興味のない ロッツエンペ

それにしても 暑いっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カメラを向けると ちょっと 愛想をフルも
IMG_8550.jpg
すぐ ダラ~ン
IMG_8551.jpg
こっちも バテバテ
IMG_8552.jpg
暑さと戦う 3色柴トリオ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります


管理者にだけ表示を許可する

