
Comment (-)

台風6号 その名はマーゴン

週間天気予報では 曇りだったのに
しっかり雨の降った 曜日 海の日の メリケンパーク 
___20110718231611.jpg

ゴーカイジャー 
__ (2)
ではなく(サイン入り ポスターだったので 思わずカシャッ)

ポケモンの い方を 見に行ってきました
__ (3)2

エンペ母的には 今上映中の中なら まだ コクリコ坂の方が 見たかった・・・

8月には 黒の方を 見に行くらしい・・・

きっと 付いていかない・・・

なんで 2本も やるかなぁ~~


そうそう 今週の スズムシ
毎日 見るたびに 一回り大きくなり
ケースを これ以上 増やすのもなんなので
とまり木の根っこ と 経木(脱皮用) で 表面積を増やしてみることに

飼育ケース
IMG_8554.jpg
IMG_8558.jpg

飼育ケース
IMG_8562.jpg
IMG_8565.jpg
と こんな感じです

大型で強い台風6号 その名も マーゴンが 接近しているらしい
明日にも 西日本 上陸とか・・・
いろいろ 心配の声がある中で
なぜ マーゴン というとこに 引っかかった エンペ母に
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

ちなみに 次の 台風7号は トカゲ ・・・

管理者にだけ表示を許可する

