
Comment (-)

星守る犬 ならぬ 蝉食う犬(-_-)

先週 某日
朝 庭の方から ジージー と 緊迫した 蝉の声が・・・
覗いてみると エンペが 蝉をくわえて 小屋に持ち込む寸前

慌てて エンペ父が 助けに入るも・・・

時すでに遅しっ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン       蝉 絶命

可哀そうに
IMG_8566.jpg
IMG_8567.jpg
あんたたちまで 狙うのかぁ   しかも ロッツ 舌出てるっ

という 一件があり・・・    犬って 蝉を食べるのか

そこで 「犬 蝉 食べる」 でググってみると

食べるみたい

気を取り直して 曜日の 3色柴トリオ
まだ抜けている ロッツの ブラッシングをしていると
IMG_8569.jpg
IMG_8570.jpg
隣で 何してるのかなぁ~ ヾ(- -;)
IMG_8573.jpg
IMG_8574.jpg
IMG_8575.jpg
テック兄  ボクの毛 ついてますけどっ
IMG_8576.jpg
あらっ ほんとっ
IMG_8579.jpg
こっちは こちらでっ      ついに 穴があいたしっ
IMG_8580.jpg
IMG_8586.jpg
IMG_8588.jpg
底が抜けるのも 時間の問題だなっ

それはさておき おやつで気を引いて
IMG_8591.jpg
3色柴トリオの フロントラインを済ませたら

仕事に 出かけなければならない エンペ母に
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
827:NoTitle

柴犬のフルカラー。
初めて見ました。

2011.07.28 11:55 自動車保険比較の極意!!! #- URL[EDIT]
828:うちのは

コウロギを病院送りに(泣)
かろうじて一命は取り留めました

2011.07.29 22:56 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
829:あおいやかんさんへ

うちの 一番ビックリしたケースは
サンルームの窓にあたって 気絶した スズメです(/_;)
何をするんやぁ~ と思いましたよ!

2011.07.30 17:10 >エンペ母 #- URL[EDIT]
830:Re: NoTitle

また のぞいてくださいまし(^O^)/

2011.07.30 17:11 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

