
Comment (-)

暑いっ バテバテで・・・

昨日 3色柴トリオを寝かせようと 小屋をのぞいてみると

えっΣ( ̄□ ̄!)

テックが ヘソ天で 仰向けになって 微動だにしてないっ
慌てて ゆすってみても 微動だにしない・・・


けどっ 暖かいので 熟睡してるだけだなっ


人騒がせなっ     おっと 写真 撮っとかないと
と 慌てて引き返したら・・・

おいおい ヘソ天はっ
IMG_8706.jpg

仕方ないので
IMG_8709.jpg
IMG_8712.jpg
エンペロッツの 写真を撮って

再度 戻ってみるも・・・
IMG_8715.jpg


曜日 今日も 暑い
掃除をしながら ボールをほってあげたら

何度 ほってあげても 隙間に ボールが入ってしまう テック
IMG_8721.jpg
IMG_8724.jpg
自分の ボールは しっかり確保する エンペ

めずらしく 3色柴トリオが 並んでいたので  カシャッ
IMG_8726.jpg

暑いので・・・ バテてて・・・
IMG_8729.jpg
IMG_8731.jpg
IMG_8734.jpg
写真も 適当になってしまう エンペ母に
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

おっと
スズムシは 先週あたりから 鳴くようになりました v(≧∇≦)v いえぇいっ

管理者にだけ表示を許可する

