
Comment (-)

鹿嶋神社へGO!

母上! 我が輩が よいワンコになれるよう
神様に祈願に行きなさるのですねっ
気をつけて いってらっしゃいまし~~
 
CIMG1480.jpg



ということで 兵庫県 高砂市にある”鹿嶋神社”にやってきました
見事な快晴 これは御利益がありそ~~(ちなみに 仕事です
IMG_0927.jpg
お~  参道には”柏餅”のお店がずらーっと並んでますよっ
”鹿嶋(かしま)神社” だから ”柏(かしわ)餅” って べたな・・・
(本当に 仕事です
IMG_0938.jpg
残念なことに すべてのお店が閉まってました・・・ 
IMG_0950.jpg
まっ 気をとりなおして お参りしましょ 
ガラン ガラン  500円入りま~す 
IMG_0954.jpg
「どーか エンペがかしこいワンコになれますように」 
ダルマを さすり  さすり   ここで さらに100円入りまーす  
IMG_0953.jpg
おっ 狛犬 
IMG_0955.jpgIMG_0956.jpg


母上 おっかえり~~ ちゃんとお参りできたぁ~
CIMG1484.jpg

ほい ワンコお守りに学業成就のお守り エンペの買ってきましたぁ~
これで ”しつけ教室” も心配いらないよ 
CIMG1492.jpg

って そののお守り 戌年の大兄のために買ってきたのでは!?
さっき「そんなお守り いらんわぁ~」 という大兄の声がした・・・

CIMG1483.jpg
しかも のお守りは 午年の小兄用だよね・・・

ばれたか・・・ なんせ大兄は思春期まっただなか・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

管理者にだけ表示を許可する

