
Comment (-)

Re BORN (^^ゞ

ほっほっほっほ~っと Re BORN  です

長らく ブログを放置しすぎて・・・
ブログの書き方 どうするんだっけぇ~
と オタオタしながらも  σ(^_^;)アセアセ...

とりあえずは 親睦旅行の写真から UP しとこっ

先週の土日 親睦旅行で 伊勢・鳥羽に行ってきました

伊勢神宮では パワースポット巡りの 若いお姉さん達の多さに 驚きながら
写真を撮ることを忘れて パワー充填していたら・・・
IMG_0128.jpg
撮った写真は 鶏・・・ だけっ

おかげ横丁
IMG_0135.jpg
IMG_0137_20111119160727.jpg
なぜか フクロウの(これ 何・・・) を 衝動買い

泊った旅館からの 海の景色
夕方
IMG_0138.jpg
                    
IMG_0145.jpg
夕方
IMG_0139_20111119162739.jpg
                    
IMG_0142_20111119162748.jpg
IMG_0154.jpg
それにしても 上司が追加注文した アワビ2このお造りが 13,000円には 驚き

鳥羽水族館は 小学校の 修学旅行ぶり
IMG_0156.jpg
IMG_0158.jpg
IMG_0160.jpg
IMG_0161_20111119160837.jpg
IMG_0168.jpg
IMG_0172.jpg
IMG_0175.jpg
IMG_0177.jpg
IMG_0179_20111119220334.jpg
IMG_0181_20111119160910.jpg
順路自由だし なかなか楽しめる 水族館でしたっ
IMG_0182.jpg
最後は 夫婦岩を見て 親睦旅行 終了

おっと 3色柴トリオも 元気ですっ

この動画は 以前のものですが こんな感じです
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
833:お久しぶりです(゜▽゜)/

安心しました♪
長期に更新が止まると・・・
「まさか?」とか「もしや?」と妄想してました

ふむふむ♪
伊勢・鳥羽へ行ってたんですね
伊勢海老や伊勢うどんは食いましたか?

鳥羽水族館や二見の夫婦岩は有名ですよね♪

1週間のズレですが私は今日・・・慰安旅行(日帰り)
留守隊9が心配ですが行ってきます

2011.11.20 02:51 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
834:あおいやかんさんへ

ご無沙汰ぶりです<(_ _)>
元気なんですけど 私も 3色柴トリオも
なんせ 仕事が ぎゅうぎゅうでしたもので(^^;)
ちょっと 妄想の中身を 覗いてみたいきも・・・
放置しすぎると・・・ ホントに
ブログってどう書くんだっけ?
写真は どう UPするんだっけ??

伊勢・鳥羽に行って来たのですが
伊勢うどんは 食べ損ねました 残念・・・

慰安旅行は どちらへ???
気をつけて いってらっしゃいませ(^_^)/~

2011.11.20 22:55 >エンペ母 #- URL[EDIT]
835:行ってきました♪

前日の雨の影響もなく慰安旅行は快晴でした♪

鳥羽・伊勢のツアー日帰りです

鳥羽のホテルでの昼食
活きアワビに感動~しました♪
アワビを食うのは初めてなので戸惑う私
隣の人が食うのをチラ見しながら(笑)
伊勢神宮も行きましたよ~

2011.11.21 06:22 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

