
Comment (-)

スズメバチやら スナギモやら

うちのロッツは ときどき 白戸家の お父さんに似ている と言われることがあって

勝手に親近感 ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん

中でも 『白戸家「古川さんに聞いてみよう」篇 予想外』 のお父さんは 絶品

特に 「古川さ~ん」の この仕草は たまらん
WS000029_20111127162653.jpg
引用 http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/

うちの ロッツにも やらせたいっ 

って・・・ そのロッツの後ろの それっっ
IMG_9015.jpg
IMG_9018.jpg
IMG_9008.jpg

また スズメバチ・・・  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ロッツ かいっ
IMG_9021.jpg

テック かいっっ
IMG_9025.jpg
IMG_9028.jpg

さては エンペだろっっっ
IMG_9034.jpg

やっぱり ロッツっっっっ
IMG_9037.jpg

てなことをしてたら ここで ロッツが パクッと  w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

吐き出せ ロッツ 

_( -"-)_セーフ!  吐き出した・・・ 危ない危ない

賢く 3色柴トリオが揃うのは 食物だけ・・・
IMG_9039.jpg
今日買った おやつの スナギモをあげたら
IMG_9042.jpg
なかなか テックだけが 噛み切れなくて・・・
IMG_9046.jpg
テックの しがんでるスナギモを 弟’sが狙うので
IMG_9047.jpg
しかたなく 弟’sに 2つめのスナギモを 投入 
IMG_9055.jpg
まだ しがんでるしっ
じ~さんだなっ  く( ̄Д ̄)ノノミコメーーー!!!

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
836:すなぎも

うちの連中(10)は少し噛んだ後に丸呑み
盗られまいと必死です
うちのオヤツ支給は月一です(私ん給料日)
先月はぶたみみカット♪

2011.12.03 17:17 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
837:あおいやかんさんへ

お~~~ エンペ父が スナギモを買った時に
「え~ スナギモ!?」と思ったもんですが
意外と 人気でした(*^_^*)

ふんふん 豚耳というのもあるんですねφ(..)メモメモ
また探してみます♪

2011.12.03 19:43 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

