
Comment (-)

スナギモ効果^m^ のはずが・・・

天気もよくなったことだし 年賀状の写真でも 撮っとくとしようか

何にもなしじゃ まともな写真が撮れるはずもないので
ここは スナギモ投入    すると・・・

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) しすぎて

エサを こぼしよった・・・
IMG_9096.jpg
それを ちまちま拾う エンペ母よりも

左手のスナギモに 引き寄せられる 3色柴トリオ
IMG_9097.jpg

じゃっ 気を取り直して  「おすわりっ」
IMG_9098.jpg

まっ ロッツが さっそく 待てない   ┐('~`;)┌
IMG_9099.jpg

「よしっ」
IMG_9101.jpg

今日は テック 食べれたのかなっ と思いきや・・・

こっそり シガシガ しがんでいたのに
IMG_9103.jpg
IMG_9104.jpg
ポロっと 落としたところを 奪われたっっ

( ̄Д ̄;) ガーン

気を取り直して・・・
IMG_9106.jpg
IMG_9107.jpg

年賀状の写真は ヽ(  ̄д ̄;)ノ ソロッテクレヨォ~! 
また 今度・・・
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

