
Comment (-)

リベンジ 年賀状モデル♪

エンペ母は 実は フィギュアスケート好き

今回の グランプリ(GP)ファイナルは 浅田 真央ちゃんのお母さんのご不幸があって
ブログを書く気がおこらないほど 意気消沈してました

この場をかりて ご冥福をお祈りします
真央ちゃん 応援してるよ



真央ちゃんとともに 一押しなのが 羽生くん
昨日のフリーは テレビの前で スタンディングオベーションでしたよっ感動

4回転を決めて 245・82点 初出場で堂々の4位素晴らしい
WS000030.jpg
参考URL:http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/12/12/kiji/K20111212002224930.html


参考URL:http://skating.livedoor.biz/archives/51757719.html


参考URL:http://skating.livedoor.biz/archives/51757942.html



あっ そうそう 犬ブログだった・・・

とある日 プレーリードッグみたいに 日に当たる 3色柴トリオ
IMG_9110.jpg

土曜日 せっかく干した毛布を 引きずり落とす 3色柴トリオ
IMG_9112.jpg
IMG_9126.jpg
IMG_9128.jpg
というより エンペ

さてっ 年賀状の写真でも とっとくとするかっ

今日 砂ぎもとタラ につられた 3色柴トリオ
IMG_9132.jpg

表情が必死すぎて ちょっと ( ̄へ ̄|||) ウーム

     IMG_9137.jpgテック
     IMG_9138.jpgロッツ
     IMG_9143.jpgエンペ

その他 なんやかんやで きっと使わない ボツ写真 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

IMG_9149.jpg
IMG_9152.jpg
IMG_9156.jpg
IMG_9158.jpg
IMG_9168.jpg

そうこうしてたら 最後の1本を エンペにかすめ取られた (´Д`|||)

IMG_9169.jpg

この後 代休を満喫した エンペ母の様子は ツイッター

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

