
Comment (-)

3色柴トリオのボール遊び!(^^)!

エンペ母が 3色柴トリオの お掃除をしていると
きまって ロッツが これみよがしに ボールを落としていきます

投げるまで しつこく 落としてくるので

(-_-)ノそれっ --====≡

と 適当に 投げておくのですが

今日は ちょっと 遊んでみようかと・・・
じゃっ レディー 
IMG_9172.jpg

( ・д・)/--=≡(((○ ゴォーーッ!!

その様子は コチラ  を ど~ぞ

まっ ただ ボール投げてるだけの 動画ですが
 
IMG_9175.jpg
飽きたな・・・

おまけ 陽だまりの 3色柴トリオ
IMG_9176.jpg

おまけ 小兄 第29回神戸市小学校読書感想画コンクール佳作の作品
IMG_9180.jpg


作画感想
 ぼくがかいたのは、たまごがどうなっているか、親鳥が様子を見にきたところです。ジオジオは頭の上がどうなっているかがわからずに、気になっている顔をしています。
 一番苦労したところは、ジオジオの顔で、少しずつ色をかえながら、筆でていねいにぬったところです。また、ジオジオの目をただ色に塗るだけでなく、黒色をまぜてぬったり、しっぽを絵の外から入れたりしたのも、ポイントです。


エンペ母的には 入賞   親ばか チャンリンシャン

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
838:かわいい~♪

お久しぶりです~おぼえてますか?我が家にも3柴犬おります~
プレーリードッグ~日向ぼっこの3ワン♪めちゃかわいいですね!!
ボール遊びは平和な感じでいいですね~うちは奪いしちゃって!賑やかです~
3ワンを一枚の写真におさめるのは難しいですよね~でも、何とか撮りたい・・・。
ほんとにホント!かわいいです~

2011.12.20 15:04 こはく姫 #- URL[EDIT]
839:こはく姫さんへ

いやぁ~ ご無沙汰ぶりです(^^)/
2年ぶりとか そんな感じではないですか!?

こはく姫さん家の 3柴ちゃんも 大きくなられました??

うちの 3色柴トリオも いい おっちゃんですよ♬
行動は・・・ ですが(^^;)

最近は ボチボチ 書いていますので
また 遊びに来て下さいませ(^o^)

2011.12.20 22:10 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

