
Comment (-)

年末の悪あがき カウントダウン 3!

さぁ 始まりました 年末恒例 悪あがきの3デイズ

とは ゆうものの・・・

モチベイションがっ  ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 


ど~したもんだろう~  3色柴トリオぉ~~
IMG_9306.jpg
IMG_9302.jpg
IMG_9303.jpg
IMG_9308.jpg
と 戯れてみるも 今ひとつ やる気が・・・


ここは 今年 お気に入りのショット ベスト2で 元気をあげてこっ

ベスト2
羽生くん グランプリファイナル2011 フリー
沸き起こった 大きな喝さいとスタンディングオベーションのときの このしぐさ
570886_M23.jpg
感動が よみがえるわぁ~~

そして 
ベスト1はっ お父さんの「古川さんっ」
WS000000_20111229184206.jpg
ここだけ 何回も繰り返して 再生した動画を 誰か作って欲しいっ

今日は 5分のCM というより・・・  番組 がありましたっ

白戸家 SMAP「クリスマスの手紙」篇(330秒) コチラから見れますっ

今年は iPad と iPhone にしたので au から ソフトバンクに変えましたしっ
ソフトバンクには がんばって欲しい いろいろ

あ~~~ こんなことしてたら 終わっていくやんっ

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

