
Comment (-)

年末の悪あがき カウントダウン 2!

ちょっとぉ~ ふっと 思ったんだけどっ
IMG_9324.jpg
3色柴トリオブログを初めて 昨日で 周年 だったわぁ

ということは
今日は 記念すべき 4周年1日目 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ブログを始めた頃は エンペも 小ちゃかったしっ


2008.12/29 [Mon]
WS000007_20111230202819.jpg

2008.12/30   3年前の 3色柴トリオ
CIMG0634小



なんか 文書も 初々しぃ~

3年経つと エンペの 我が輩キャラも どこへやら・・・


おっといけないっ ∑(; ̄□ ̄A コンナコトシテルバアイジャナイッ




必死に 片づけチュウ ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛スタスタ



どうにか 今年も 一夜飾りにならずに 間にあったしっ
IMG_9325.jpg
IMG_9326.jpg

おっと 忘れてたっ  今年は 3色柴トリオの所にもっ

IMG_9327.jpg
IMG_9329.jpg

これ以上してると 食われそうなのでっ  (" ̄д ̄)アブナイアブナイ

IMG_9333.jpg
いい年が 迎えられたら いいねぇ~

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
840:かわいいね♪

4年目突入おめでとう!!!
エンペちゃんコロコロしてたね~
かわいいな♪
やっぱり3色ってのが最高ですよ!

「はてな こはく日記 柴犬&三毛猫と暮らすパン屋さん」
が新しいブログです。毎日更新してます。
3ワンの出番は少ないです・・・

2011.12.31 14:03 こはく姫 #- URL[EDIT]
841:こはく姫さんへ

お祝いコメント ありがとうございますっ!(^^)!

エンペの幼少名は ドスコイ! ですからっ

また ブログにも おじゃましますねぇ♪

よいお年を(*^_^*)

2011.12.31 18:12 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

