
Comment (-)

お正月2日目 新年の抱負!(^^)!

お正月2日目
朝の散歩で 雪が ふったらしい・・・
IMG_9393.jpg
IMG_9394.jpg
                              Photo by エンペ父

というのも
は汗かくからちょっとっ は忙しいからちょっとっ は寒いからちょっとっ
と ちょっとちょっとで お散歩は エンペ祖父とエンペ父に任せきり


そうっ  エンペ母は
3色柴トリオ \( ̄^ ̄)/ オーナー!! ですから

金は出すけど 散歩はしないっ(キッパリ)



それでも飼い主かぁ~
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
                            by エンペ祖父&エンペ父



1カ月の出費に 3色柴トリオの占める割合って 結構なものなんですけど・・・
これは 何係数とゆうんだろう


てなことは おいといてっ (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪


おのずと 3色柴トリオが やって来ると喜ぶ ヒトランキング

1位 毎日散歩をしてくれる エンペ祖父

2位 休日散歩をしてくれて スナギモをくれる エンペ父

IMG_9397.jpg


大きく 引き離されて・・・
3位 休日掃除をして 夜寝かせるときだけかまってくれる エンペ母


分かりやすい 分かりやす過ぎる


なんやかんやいったって 巨人軍だって 渡辺恒雄オーナーが 一番なのに・・・


今年の抱負
オーナーを もっと 尊重して欲しい


それはそうと 真面目に 今年の抱負を考えないと・・・
まっ 明日にしようっ

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

