
Comment (-)

お正月2日目 番外編

え~え~

確かに
今日は ワンワンワン(訳:早く 毛布敷けっ 寒いやないかっ)」
と うるさくないのをいいことにっ
お正月番組を ガハガハ 笑いながら 見てましたよっ だからといって

10:00に 「おっと 3色柴トリオを 寝かせないとっ」 と慌てて外に出てみれば


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ なんやこれっ!!


どうして 勝手に毛布を敷いて 寝てるんやっ 君たちっ
IMG_9401.jpg
慌てて カメラを取って戻ったら ロッツはどこかに逃げてたけど

テックっ
IMG_9402.jpg
いつまで 寝てるんやっ
IMG_9403.jpg
移動したら いいってもんじゃないっ
IMG_9405.jpg
と りに打ち震えながら
毛布を それぞれの小屋に入れてる エンペ母の横で・・・


ジョッジョッジョー と音がするっ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ウソッ!?


エンペ 嫌ションをしましたかっ しましたねっ


エンペの嫌ションの片づけをする そう エンペ母は オーナー



でっ どこいった ロッツ・・・

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif立ち直ります
842:楽しい~♪

ふふっ~なんかドタバタぶりが伝わってきて、爆笑してしまいました!
ちゃんと毛布敷いて寝るのがかわいいよね~うちは寝るときはもうそれぞれ囲いの中。こんなお庭があったらなあ~って思います。理想なんです!
猫もいるのでうちもかなりの・・・係数。ワンゲル係数?わんにゃん係数か?
年賀状素敵ですね~

コメントありがとうございました~リンクOKです!
今年もよろしくお願いします!!!!

2012.01.03 09:09 こはく姫 #- URL[EDIT]
843:こはく姫さんへ

こはく姫さんへ

リンクOKコメント♪ ありがとうございますm(__)m
さっそく 多頭飼いブログの輪に リンク貼らせてもらいます♪

毛布を敷いているのを目撃した時は
ビックリして 何事!! と怒りに打ち震えましたけどっ(-_-;)

猫も飼いたいのですけどね・・・
家族に反対されています(^_^;)

2012.01.03 20:27 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

