
Comment (-)

お正月最終日 今度こそ!新年の抱負!(^^)!

今日は お正月最終日

年始の新年会や 初詣のお参りや おみくじや ゲームセンターやっ・・・
(その様子は ツイッターでっ)


急がないとっ ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ お正月が終わるっ


と バタバタ やることをやって 家に帰ってきたら

あっ 3色柴トリオのこと 忘れてたっ  
IMG_9409.jpg

というより 新年の抱負 考えないとっ
IMG_9410.jpg
(注 エンペ母の足にすり寄ってる というより Newスリッパが目当て・・・)

今年こそ ロッツに 「ふ~る~か~わ~さんっ」を やってもらいたいっ
IMG_9417.jpg
                      あと一息  なんだけどなっ

それから・・・


デジ一 を買いたい
 これは 昨年から思いながら オダギリジョーのカメラで事足りるので 後回しに
 今年こそっ

フェイスブック をやりたい
 フェイスブックに 登録したものの・・・
 どうしたらよいのか 分からないっ  「友達リクエスト」をもらっても とりあえずそのままっ
 なんせ それでなくても 友達の少ないエンペ母
 「エンペ母 友達 フェイスブックをしている」 と検索したら・・・  怖っ

ダイエットに 再チャレンジする
 怖いと言えば 怖くて乗れない 体重計・・・
 放置している チャロッグ・・・
 せめて あと28日は 努力してみるっ


いろいろあるけど まっ みんな元気に 1年が過ごせたら いいかなぁ~

あっ 明日から仕事・・・
仕事も いい加減(ほどよい程度 適度な 過不足のない状態)で がんばりますっ

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
844:もう少し~♪

「ふるかわさ~ん!」ちょいちょいっと頑張れ~
我が家はまだ、お正月なんです~
リンクありがとう。けど、しかし、わんこが出てこないねえ。
申し訳ない!!

2012.01.07 14:27 こはく姫 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

