
Comment (-)

3連休♪ 1日目は!?

3連休 1日目

今日も 天気いいけど・・・
IMG_9420.jpg
このあと 仕事(のお付き合い) なんだよねぇ~

なので 先に スナギモ あげとこうかなぁ~

ほれっ (○^∇^)_スナギモ どやっ 
IMG_9421.jpg
IMG_9423.jpg
まずは テックからっ

まてっ
IMG_9424.jpg
はい どぉ~ぞ

さて 次は  まっ・・・
IMG_9425.jpg
あ!!!!!

ロッツめっ 勝手に 食べよった ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



しかたない 気を取り直して・・・
IMG_9428.jpg
あ~~~ 

エンペにまでっ ∑( ̄[] ̄;)!!!  取られたっっ・・・

その後ろで
IMG_9429.jpg
まだ 噛みきれていない じ~さん テック


やっと 食べれたっ
IMG_9431.jpg
IMG_9435.jpg
IMG_9442.jpg
2度目も ロッツに かすめ取られましたけどっ


でっ このあと 仕事(のお付き合い)に 出かけたわけですが・・・


疲れた (;´ρ`) グッタリ!!


ということで また明日・・・
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif元気になります


管理者にだけ表示を許可する

