
Comment (-)

3連休♪ 2日目は!?

3連休 2日目

何かを期待して集まった 3色柴トリオ
IMG_9446.jpg
今日は これから エンペのワクチン接種 行くんだけど

その前に ごほうびパン あげとこうかなぁ~

ほれっ (○^∇^)_パン どやっ♪ 
IMG_9448.jpg
IMG_9453.jpg
基本 おすわりして 待てる テックエンペに対して

なかなか じっと待てない ロッツの様子は  こちら

しつけ教室に 行ったことがあるか 行ったことがないか 違いがでるなっ


さて エンペのワクチン接種ですが

ここ2年ほど 狂犬病の予防接種は 先生に来て頂いて 3ワンコ一緒に注射してもらうので
エンペが 車に乗って 病院に行かないといけないのは
の このワクチン接種だけっ となります

なんせ 車に弱い エンペですから・・・
今年は ケージに入れるのをあきらめ

こんな感じで 後ろの座席を のびのび使えるようにしてっ 
IMG_9464.jpg

さあ 出発っ
IMG_9465.jpg
IMG_9466.jpg
IMG_9469.jpg
最後は 敷物に押しつぶされながらも 無事 到着

そりゃ~ 窓も開けて 声を掛けて 疲れるわぁ~ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

診察代の上では いやにおとなしかった エンペ
IMG_9470.jpg
IMG_9471.jpg

今年も 無事 ワクチン接種 終了
img005.jpg
先生 ありがとうございましたっ

さぁっ 帰るかっ 
IMG_9475.jpg
って 行きと ずいぶん 表情が違いますことっ

IMG_9476.jpg
IMG_9477.jpg
帰りも 敷物に押しつぶされながらも 無事 到着

そして 恒例の 兄’sの 熱烈歓迎
IMG_9478.jpg
IMG_9479.jpg
IMG_9483.jpg
IMG_9484.jpg
この後・・・

「ワンワン ワンワン(訳:次は 俺様を連れて行かんかいっ)
と ロッツの 雄たけびが 響いたんですけどねっ

そんなこんなでっ 疲れたからということでもないのですが

エンペ母 生まれて初めて 整体 体験しました

体が ストーンと スッキリ しましたよっ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ


これで 明日は 元気に お出かけできるっ

どこへ行くかは また明日・・・
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

