
Comment (-)

STARS ON ICE JAPAN TOUR 2012♪

3連休 3日目

念願の スターズオンアイス 2012  in なみはやドーム
IMG_0259_20120109174132.jpg

行ってきましたっ  〃 ̄∇)ゞヨカッタヨォーーーーーーーーーーーーーーー

座席は アリーナSS 西2列 13番
WS000016_20120109180401.jpg
赤い部分が アリーナSSで ピンクの部分が 座ってたあたり

撮影禁止なので 始まる前に
IMG_0260_20120109174137.jpg
こんな感じで 表情もはっきり 見えました

にわかファンなので 海外のスケーターは 知らない人ばかり・・・ でしたが
世界中の メダリストが集まっているだけあって 素晴らしい

カート・ブラウニングの演出も ステキでっ
アリーナSSの 底冷えする寒さも なんのそのっ

その中でも 断トツの1番は 荒川 静香 さん
近くで クルクルっ と回転して スーーーーーっと遠のいていくときは
感極まりました
イナバウアーも 何もかもっ 神々しいっっっ
さすが 女王

そして 2番は 高橋 大輔 さん
やはり 見せ方が 上手いっ
第1部で 近くで クルクルっと回った時には 思わずファンになりましたっ
特に 第2部で 再び登場したときの演技は 圧巻
 
小塚 崇彦さんも 安藤 美姫さんも ステキ

ベテランがそろう中で
村上 佳菜子 ちゃんも 少し背伸びをした しっとりしたスケート

一番楽しみにしていた 羽生くんは
エンペ母的には いつもテレビで目にしている 心に迫ってくるスケートじゃなくって
少し 残念・・・

それでも 羽生くんの スピンは 絶品
生でスピンを見れたから よかった

余談ですが・・・
イナ・キョウコ&ジョン・ジマーマン ペアの ジョン・ジマーマン さん
向こうから滑って来るだけで ステキ ファンになりましたっ

フィナーレも よかったし また 来年もぜひ行きたいっ

IMG_9488.jpg

今日は 3色柴トリオは 出てきません あしからず・・・
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
845:ステキ♪

念願のですね!良かったですね~
テレビで視ていても感動なのに、実際にみたら本当に素敵なのでしょうね!
近くに市営のスケート場があります。久々に行ってみようかな。

2012.01.10 15:36 こはく姫 #- URL[EDIT]
846:こはく姫さんへ

遅レスで スミマセンm(__)m

フィギュアスケートのアイスショー なかなかいいですよ♪
この土日は 東京の 代々木体育館ですよねっ♪
東京は 浅田 真央ちゃんが 出ます!
行けるものなら 行きたいわぁ~

2012.01.14 23:38 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

