
Comment (-)

つけまつける♪

今日の 3色柴トリオに なんら 関係ないのですが

最近 きゃりーぱみゅぱみゅ の つけまつけるが ぐるぐる 回る・・・
気付けば 口ずさんでるのは なぜだろう


それはそうと
今日は 頭が痛い・・・  鼻もちょっと・・・  風邪かな・・・

でも 3色柴トリオの 掃除しないとっ


まだ なんも 持ってないよっ  (^▽^;)

IMG_9491.jpg
IMG_9492.jpg

だから 何も 持ってないって  ゞ( ̄∇ ̄;)チョイチョイ

IMG_9495.jpg

さっ 掃除してっ  C========= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!

IMG_9509.jpg

お待たせっ     “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

IMG_9510.jpg

まずは テックから あげてるのに
IMG_9514.jpg
ロッツに 横取りされる
IMG_9516.jpg
しかも 2回もっ
IMG_9520.jpg
食べてる途中で 落とすんだな・・・

今度こそ ちゃんと 食べよっ
IMG_9523.jpg
IMG_9525.jpg
さすがに 3度目は気がひけたのか 今度は エンペをねらう
IMG_9529.jpg
IMG_9530.jpg
IMG_9531.jpg

ど~でもいいけどっ 今度は アンアンアッアッアン ぱみゅぱみゅ が回る・・・

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

