
Comment (-)

しがむっ

エンペ母が 家に帰ると
昨日のガムが 庭の端っこに 放置されていた

ときどき 思い出したかのように テックが しがんでるらしい・・・

ロッツは 繋がれているので とどかない
あまりに 物欲しそうにしてるので・・・


じゃっ ロッツ 食べるかいっ

                          ヾ(_ー )ほれっ!

IMG_9615_20120118222108.jpg
IMG_9625_20120118222111.jpg
IMG_9627.jpg
IMG_9629.jpg
IMG_9630.jpg
IMG_9633.jpg

食べるんだぁ・・・  o( ̄ー ̄;)ゞううむ


早々には 食べれないガム という点では エンペ父の夢 達成

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
847:ふふっ♪

おいしそうに食べてる~カミカミしてる!!
うちにはガムをカミカミすると血が出る子が・・・。
犬らしくないね~
3ワンが振り向いてる~いいなあ♪

2012.01.19 21:12 こはく姫 #- URL[EDIT]
849:こはく姫さんへ

こはく姫さん 遅レスでスミマセンm(__)m

うちも テックが ガムが苦手です
なんせ じーさん ですから(-_-;)

2012.01.21 22:36 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

