
Comment (-)

おやつ いろいろ♪

最近 の日々

乾燥の日が続いていたから 少し うるおって
インフルエンザとか 流行っていたのが ちょっと 落ち着くかもっ

それにしても 柴ワンコも 風邪とか インフルエンザとか 罹るのかしらん

まっ とりあえず 3色柴トリオは 元気です

金曜日の夜 そろって ガムを食べる 3色柴トリオ
IMG_9640.jpg

食べているのは コチラのガム   2個しか余ってないので
IMG_9645.jpg

今日は スナギモの方を あげよぉーか “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

IMG_9646.jpg
IMG_9647.jpg

しっかりしなよっ 長男テック
IMG_9648.jpg

そんな ふてぶてしいと あげないよっ ロッツ
IMG_9650_20120121225643.jpg

エンちゃんは ちゃんと 待つねぇ~
IMG_9651.jpg

最後 1つだけになったので 投げてみましたっ

_( ^▽^)ノ ≡  それっ

IMG_9654.jpg

エンペが ゲットしました    写真 撮れなかったけどっ

さすがっ 末っ子
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

