
Comment (-)

残念なこと いろいろっ

雨が続くと 嫌ションをする 3色柴トリオ
というより・・・

テックロッツは 散歩でシッコができなくても サンルームの外でするから
サンルームの中で シッコするのは エンペだけっ 

それもっ いかにも これみよがしなっ

嫌ションっ  ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

それでも毛布を洗ってる間 寒いだろうからと おニューの毛布と トイレを買い

せっせと シッコ毛布を洗う エンペ母は

オーナー  というより  シモベっ(;´ρ`) 

IMG_9657_20120122172726.jpg
IMG_9660.jpg

いきなり そうくるかっっっ

IMG_9663.jpg
IMG_9664.jpg

毛布を奪い取りっ     ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

IMG_9667.jpg

洗った毛布を干して・・・   休日は 終わっていくっっっ



残念なことと言えば

昨日 神戸のハーバーランドに 松ケンと深キョン が来てたらしい
しかも その横を エンペ父と大兄は 気付かず スルーして通ってきただなんてっ

あーーーーー 見たかったなぁ 松ケンと深キョン

寂れてきていた 神戸・ハーバーランドセンタービルも これで 活気が取り戻せるかっ
WS000017_20120122181448.jpg
松ケンの 等身大フィギュアは 見てみたいなぁ~
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
851:寒いですね~

えらいね~ちゃんとおトイレあるんですね。
うちの犬小屋まわりは・・・はっきり言って!臭いです(泣)
お散歩まで待ちきれなくて・・・。参っちゃいます。
雨降るとお布団、干せないしね。。。
松ケン~渋いね♪大河ドラマ観てます(みるの、初めてかも!)
神戸いいなあ。震災前と後の2回行きました~もちろんパン屋さん巡りです♪また、行きたいなあ。

2012.01.24 21:06 こはく姫 #- URL[EDIT]
852:こはく姫さんへ

トイレがあっても 結構 無視されてますっ(T_T)

トイレの横とかに これ見よがしにシッコされると 怒りが・・・

冬は 毛布が全然乾きませんよねぇ~

生の松ケン 見れず 残念でした!!
来年の1月ごろまで イベントやってるみたいですよぉ♪

2012.01.28 23:42 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

