
Comment (-)

求めるっっ

朝から 休日ぐらい しっかりかまえっ と見つめる 3色柴トリオ
IMG_9676.jpg
IMG_9682.jpg
ちょっと 怖い             でもっ 先に 掃除をしないとっ

サッサット ヾ(・・。三 ノ・・)ノ カタヅケテッ

IMG_9692.jpg

嫌ション毛布を 洗って 

IMG_9693.jpg

(ノ・_・)ノ ┣凹┫ホシテッ

IMG_9698.jpg

さてっ 次は ハクリュウの水替えしてっ とそうは問屋は卸さない

IMG_9703_20120128232139.jpg

仕方ないっ  パンでごまかすかっ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

IMG_9705.jpg

いつもどおり まずは テックから
IMG_9710.jpg

ここで ロッツが パンを奪い取るのも いつもどおりっ
IMG_9712_20120128232632.jpg

ほらっねっ 現行犯っ
IMG_9715.jpg
IMG_9716.jpg

ロッツが厚かましいのは お約束っ

IMG_9717.jpg
IMG_9718.jpg

だけどっ エンペまでっ

IMG_9723.jpg
残り2つを どうにか 分けて・・・    さてっ 次次っ

と いろいろ片づけて・・・




ちょっと そこっ トイレなんですけどっ  ヾ(-_-;) オイオイ...
IMG_9725.jpg

ちょっと ちょっと 誰っ (`Д´) ムキー!
IMG_9726.jpg

どちらか  だなっ
IMG_9727.jpg
IMG_9729.jpg
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

