
Comment (-)

メイ3号ちゃん 誕生♪

天気のよい 日曜日
毛布を 干し直したのでは ありません

洗い直したっっっ  ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

IMG_9730.jpg

このうちの誰か  が あろうことか 落とした毛布に 嫌ションしたからっ

IMG_9731.jpg

人の苦労も知らず 寝てるしなぁーーーーーー  あぁ~ いい気なもんだっ

IMG_9736.jpg

そんな こんな をしてる間に メイ3号ちゃんが 産まれました

!cid_15664AAC-16A1-4C6C-BD4E-B7C14325FD79.jpg

写真を送れっ と指令を出したら
自分の顔が一面の写真 送ってきた・・・   ので トリミングしてみましたっ
メイ3号ちゃん お誕生おめでとうクリック
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

