
Comment (-)

メイ3号ちゃんの病院訪問♪

今日は 寒さがゆるんで ぽかぽか陽気

休日は 3色柴トリオのお世話からっ スタート
IMG_9739.jpg

日向ぼっこする テックも ほっかほかっ

IMG_9742.jpg

掃除終わりの お約束     
               6((((≧▽≦))))9 コノトキバカリハ ニンキモノッ

IMG_9748.jpg

テック そこにあるよっ    く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

IMG_9752_20120204222908.jpg

やっと 3色柴トリオで 仲良く おやつ

IMG_9763.jpg


さてっ メイ3号ちゃんの 病院に 行きますかっ

いましたっ  ガラス越しです・・・
___20120204215117.jpg

アップにしてみましょっ
IMG_9770.jpg

メイ1号ちゃん と 小兄
IMG_9782.jpg

いつもは 赤いやつの中で 光線を浴びているそうです
IMG_9787.jpg

まだ 原因は 分からないのですが・・・

溶血性黄疸
血液型不適合
先天性胆道閉鎖症  こちらを クリック
新生児肝炎  こちらを クリック
クレチン病
先天性サイトメガロウイルス感染症  こちらを クリック

肝臓か サイトメガロウィルス の疑いがあるようです

家で お留守番の メイ2号ちゃん
IMG_9792.jpg

元気になって 早く お家に帰れると いいなぁ~


<おまけ> 小兄の 版画
IMG_9766.jpg
絶品ですっ                親ばか チャンリンシャン

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

