
Comment (-)

よいことやら 残念なことやら

よいこと

明日の結果によっては メイ3号ちゃん 退院できるかも らしい


残念なこと

明日から 関西には 寒波がくるらしい というのに
よりによって 毛布の8割を シッコまみれにした 3色柴トリオ


土曜日まで 洗えないよっ

しかも あんなに 沢山っっ

誰が洗うと 思ってるんだっ   知らんっ  本当に 知らんっ

と 怒りがおさまらない エンペ母
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

当然っ  3色柴トリオ 出てきませんっっっ
853:寒いね~

そろそろ退院ですね~おめでとう!

ロッツちゃんだけつながれてるの?今、気がついちゃった~遅かったね。

2012.02.08 14:55 こはく姫 #- URL[EDIT]
854:こはく姫さんへ

やっと 退院しましたっ(^O^)/

ロッツは 気を許すと 逃亡を図るので・・・
基本 繋がれています(-_-;)

ときどき 自由になるんですけどねっ

2012.02.08 22:29 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

