
Comment (-)

メイ3号ちゃんとメイ2号ちゃんのご対面♪ そして3色柴トリオのうらめしやぁ~

メイ3号ちゃん と メイ2号ちゃんの ご対面
mei3-1.jpg

ほのぼのとして見えるけど・・・  
これからのバトルが 目に浮かぶのは エンペ母だけかっ

mei3-2.jpg

まっ 元気そうで よかった

昨日まで しつこく 怒り の収まらなかったエンペ母
IMG_9811.jpg
IMG_9814_20120209231638.jpg

この寒さで 怒りの炎も 少し 沈静化

IMG_9819.jpg
IMG_9821.jpg

とはいえ 臭い サンルーム 

||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||

そして 大量の シッコ毛布に テンションが下がる エンペ母に
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

