
Comment (-)

嫌ションとのあくなき闘いやら・・・ いろいろ

さあ 土曜日っ    嫌ション毛布を 洗わねばっ
IMG_9826.jpg
IMG_9829.jpg

大きい毛布2枚と 小さい毛布2枚を洗えば
手は 変な 筋肉痛・・・    (´Д`) =3 ハゥー

しかもっ ふんわり洗ってやろうと エマールを使って やさしく手洗い

そう これじゃ  家政婦のエンペ母   ヾ(。`Д´。)ノ彡ブーブー

IMG_9833.jpg

今日は おやつなんて ありませんっ  ヽ(`⌒´)ノ トーゼン

IMG_9835.jpg

たぶんエンペの 嫌ションスポット
その1
IMG_9836.jpg
その2
IMG_9837.jpg
その3 と その4
IMG_9841.jpg

いつ 乾くかなっ・・・

IMG_9842.jpg



気をとりなおしてっ 小兄と メイ3号ちゃんを 見に行きました
IMG_9845.jpg
IMG_9850.jpg
IMG_9861.jpg
すっかり 元気になりました


おまけ
今日 ポケセンで マッギョが 発売されたらしく 朝から エンペ父と大兄は ポケセンへ
IMG_9870.jpg
すごい 人気だったらしい・・・

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

