
Comment (-)

今年の目標 1つクリア♪

今日の メイ3号ちゃん
泣いてっ
!cid_3C849F3C-8BBD-41E3-B17F-B04E5F9ADFCA.jpg
よく寝て
!cid_E5F65459-4631-46A6-AA67-4A7B9900C2C7.jpg
元気です

嫌ション毛布も めずらしく 落されずに ちゃんと干せてるし

いい 誕生日だわっ   ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




なぁーーーーんて 思っていたのが 甘かった
IMG_9878.jpg

許せんっっっ 許せんっ 許せんっ  ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

IMG_9880.jpg

ひとしきり コンコンと 説教をした後で・・・




よぉーっし 買ってやる   お誕生日のプレゼント  自分でっ

と 勢いのみに任せて 買ったのが コチラ   あこがれの デジ一
IMG_9883.jpg

これで ブログが グレードアップ されるに 違いない

IMG_9884.jpg

まっ なんせ 勢いだけで なんの下調べもなしに お店に行ったので
お店の人に 「どれが おすすめですかっと聞いたら
「何を 写しますかと 聞き返されてっ
「犬」とは言えず  「動物とか・・・」と答えておいた

「オリンパスは 望遠で撮るには いいですよっ」 と言われて
「せいぜい 庭の中・・・」 とは言えず

結局 よく分からないけど ニコンか オリンパス
というより キムタクか 宮崎あおいちゃんか で悩んで 選んだ始末

まっ ぼちぼちに

さて 四大陸選手権
また 我慢できずに ネットで 結果を見てしまった・・・・
でも テレビも見ますよ

真央ちゃん 世界選手権目指して がんばって 応援してます

それにしても 昨日の パトリック・チャンは ステキすぎたっ

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
855:カッコいい~

デジカメいいですね!
お店でのやり取り、想像して爆笑してしまいました~
確かに「犬」とはいい辛いかも。
写真が楽しみですね♪

チャンさんはじめ、みんなカッコいい~

2012.02.13 16:21 こはく姫 #- URL[EDIT]
856:私は

南海キャンディーズの「しずちゃん」を応援してます♪

2012.02.13 18:36 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
857:こはく姫さんへ

念願の デジイチです♪
宝の持ち腐れ とも 言います(>_<)

お店で 店員さんと やり取りしながら
本当に 買う必要はあるのだろうか?? と自問自答しましたが

買ってみると だんだん その気になってくるもんで
デジイチを下げて 街をぶらぶら してみたいっと!(^^)!

その前に 宮崎あおいちゃんみたいな ストラップ買わないと(^_^;)

2012.02.13 23:43 >エンペ母 #- URL[EDIT]
858:あおいやかんさんへ

ロンドンオリンピック 出れたらいいですよねっ!(^^)!

その前に 世界選手権の 羽生くんを 応援しないとっ^m^

2012.02.13 23:45 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

