
Comment (-)

リベンジ オリンパス!(^^)!

今日は が降りました
P2180042.jpg

天気もまあまあだしっ デジイチで リベンジっ

なんか 動きが 撮れているようなっ
P2180045.jpg

あれっ テック 右足のところっ
P2180053.jpg
P2180058.jpg
P2180063_20120218223114.jpg
やっぱり 

来たなっ 換毛期・・・
P2180064.jpg
まだ 寒いんですけどねぇ~

と思ったら なんだか動きが    デジイチの 出番 と張り切ったのに
P2180068.jpg
P2180069.jpg
P2180071.jpg
プチ情報  ロッツは 必ず 砂利の上で シッコ&ウンチをしますっ



よしっ デジイチを メイ3号ちゃんでも ためしてみよう と

妹宅に 行ってきましたっ
P2180099.jpg
P2180101.jpg
P2180138.jpg
P2180147.jpg
メイ2号ちゃんは すっかり お姉ちゃんですっ

まっ デジイチで 上手く撮れたのかどうかは・・・

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります


管理者にだけ表示を許可する

