
Comment (-)

オリンパス日和♪

昨日のこと

こんなことに・・・
IMG_9900.jpg
IMG_9901.jpg
切れてますっ  ε-(ーдー)ハァ
           photo by エンペ父 オダギリジョー(キャノンIXY)のカメラで撮影


おいおいっ  "o(-_-;*) ウゥム…
P2220214.jpg
P2220222.jpg
まっ ロッツのせいじゃないしなっ

今日は 大兄の お伴の用があったので 仕事はお休みっ

さてっ デジイチで 撮っとかないと
P2220226.jpg
P2220229.jpg
P2220236.jpg
P2220239.jpg
P2220247.jpg
テック ブラッシングしてから 撮ればよかった

その後 神戸へ GO~

せっかく 神戸まで来たので

ここは ドラマ館 行っとかないとっ
1_20120222150743.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
松山ケンイチの等身大フィギュアだけ 撮影OKですっ

というかっ ツーショット写真 撮るの忘れたっ  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

P2220251.jpg

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
861:NoTitle

おひさしぶりです☆
メイ3号ちゃんご誕生、お誕生日、結婚記念日おめでとうございます!!
メイ3号ちゃん誕生のブログは読んでいてドキドキハラハラしましたが、無事で何よりです☆
お子さん、男女がきっぱり分かれて誕生されてるんですね~。

我が家にも年末、なんとみぃちゃんと同じ誕生日に次女が無事誕生しまして、ふくちゃんはますます子守に忙しく過ごしています笑。
我が家は完全女系のようです。

なんだか3柴トリオはみなさんふっくらされたような気がするのですが、冬毛のせいでしょうか!?

2012.02.22 23:14 ふくちゃんまま #- URL[EDIT]
862:ふくちゃんままさんへ

ホントっ お久しぶりです!! お元気でしたか???

最近ブログの更新がなかったので
そろそろ お誕生かなっ(*^_^*) と思っておりましたよ♪
娘2号チャン お誕生おめでとうございます(^O^)/

ふくちゃんも 元気ですよねっ エンペの兄弟ですもんっ♪

また 落ち着いたら 写真UPしてくださいねっ

ちなみに うちは 3色柴トリオのみならず 全員 ふっくらしていますっ(^_^;)

2012.02.25 17:33 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

