
Comment (-)

3色柴トリオの トイレ事情

今日は雨っ

3色柴トリオの密談・・・  というより 弟’sに いちゃもんつけられてる テック
P2250259.jpg

雨の日は サンルーム内での シッコ率が 高くなるので 嫌っ

トイレを 2つもセットしていても エンペが どうでるか・・・
P2250263.jpg

そして ロッツの 逃亡率も 高くなるっ

こんな感じで おニューの 係留ロープをセットして 対策はバッチリ
P2250269.jpg

あらっ ロッツが にじり寄ってきた・・・  なにっ
P2250279.jpg
P2250280.jpg
どうぞっ



3色柴トリオは それぞれ シッコとウンチをする場所が 違いますがっ

ロッツだけ 砂利の所で シッコとウンチをしてくれます
P2250284.jpg
P2250285.jpg
P2250286.jpg
P2250289.jpg
P2250291.jpg
P2250292.jpg
P2250294.jpg
P2250296.jpg
P2250298.jpg
P2250299.jpg
P2250302.jpg

の日は 散歩に連れて行かないので 適当に お仕事をすまされるわけですが

ロッツだけが エンペ母の思惑どおりに 砂利を使ってくれます

テックは コンクリートの端の棒あたりで シッコをして 砂利の上でウンチをします

エンペは サンルームの中でシッコをします ウンチは コンクリートの端の方で

なのでっ ウンチの落ちている場所で 誰がしたのかが 分かります・・・

今日は 終始 シッコとウンチの話でしたが  ヾ(-д-;) デジイチが泣くっ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
863:(笑)

健康状態を知るにはブツ(ウンチ)が大切♪

うちは敷地内のドッグランで好き放題にするので誰のものやら(汗)

舎ん中をトイレと思ってるのは一目瞭然(汗)

3柴くんたちがいつまでも健康であって欲しいですね♪

2012.02.29 07:23 あおいやかん #cEw9QcXU URL[EDIT]
864:あおいやかんさんへ

遅レスで・・・ コメを見落としてました(^_^;)

敷地内のドッグランって 憧れますわぁ~~~
もっと広い庭があれば 間違いなく ドッグランを作りますっ(笑)

そうなれば ワンコが 増やせるかも・・・
と 夢が膨らむ=^_^=

2012.03.03 23:12 >エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

