
Comment (-)

ひな祭り

ひな祭り だからって・・・

ばかりの エンペ家では どうってこともなく
3色柴トリオは 朝から 並んで いつもどおりの日向ぼっこ
P3030320.jpg

いつもどおりの 掃除中  ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

テックが 自由に遊んでいるのは
P3030323.jpg
P3030326.jpg
P3030331.jpg
P3030336.jpg

弟’sが ご飯中で 背を向けているから・・・

P3030341.jpg
P3030345.jpg
P3030347.jpg
P3030348.jpg

久しぶりに クシュクシュを求めるも・・・   エンペ母は 忙しいっ

P3030351.jpg
P3030352.jpg

こんな感じの ひな祭りっ

P3030354.jpg

ひな祭りは おじいちゃんの命日でもあるので

お墓参りに行って

メイ2号ちゃんと メイ3号ちゃんを連れて 御仏壇を拝みに行って

腰を痛めました・・・   メイ2号ちゃんと メイ3号ちゃんの抱っこは やめとこっ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

