
Comment (-)

とれまくるインレー

掃除してると 遊べっ と 目で訴えるもので
P3100374.jpg

じゃっ いきますかっ
P3100378.jpg

ほれっ   彡 -_-)/  ≡O
P3100379.jpg

エンペに 取られ
P3100380.jpg

見つめる ロッツ
P3100381.jpg

見つめる
P3100383.jpg

見つめる
P3100384.jpg

見つめる
P3100386.jpg

ビビるっ
P3100388.jpg

執念が通じて こぼれ球を拾えたのに
P3100390.jpg
P3100392.jpg

すぐ 放置
P3100397.jpg

そして いつもの お仕事っ
P3100400.jpg

そんなことより

インレー(歯の詰め物)が またとれたっ ( ̄□ ̄;)!!

ガムを食べても ハイチュウを食べても キャラメルを食べても とれたてきたけどっ
今回は フランスパン
もう どーしたらいいんだかっ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

