
Comment (-)

祝!! 4ヶ月のお誕生日

 今日は エンペルト 4ヶ月のお誕生日   
 ハッピィ~ バースデェ~ トゥ~ ユ~ 

あっちゅーまに 大きくなりました 

11月23日(ウチに来た日)
①11.23
12月14日   
②12.14
1月4日     
④1.4
2月2日(今日) 
CIMG1574のコピー 

って なんじゃこりゃ~  このスポンジは・・・
CIMG1570.jpg
この写真では よくわかりませんが ケージ内にスポンジ散乱中 

鹿嶋神社の御利益か・・・ 4ヶ月になったからか・・・
ちと 落ち着いてきたなぁ~ と ちょっと気をぬいてたらぁ~~

エンペの 4ヶ月のバースデープレゼント これ  にしといてよかった 
CIMG1572.jpg
って おい 小兄 かぶってるし 

ぶつぶつ言いながら ベッドメイキング

Before    臭うわ ボロボロだわ の”巣”&毛布は撤去
CIMG1575.jpg
                  
After    新品の”巣”と毛布に総入れ替え
CIMG1578.jpg

それも つかのま・・・ 
CIMG1587.jpg
もどしてみても・・・  
CIMG1595.jpg
ちょっと~ ちょっと ちょっと~
CIMG1605.jpg
あ~ こんなとこに 毛の生えたヤドカリ  

静かになったので ”巣を”もとにもどして カバーをかぶせて おやすみい~

ちょっとしてから・・・
そーっと のぞいてみると なぜか ”巣”が移動!? 
CIMG1613.jpg
寝てるのに~ まぶしぃ~ワン 
CIMG1614.jpg

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
126:祝:生後4ヶ月

エンペルト君、4ヶ月おめでとうございます。

もうすぐお散歩デビューでしょうか?

これから乳歯が抜けてきます。
歯がむずかゆくって、
ますますハカイダーぶりが全開になりますよ。

犬舎の同窓会はたぶん5月中旬頃になると思います。
4月初めには鶴見緑地で集まる予定にしてます。

お会いできるのを楽しみにしています。

2009.02.03 01:09 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
127:(*^_^*)

エンペちゃん♪4ヶ月のお誕生
U*^エ^U/☆おめでとう☆\U^エ^*U

わんちゃんは本当に
あっという間に大きくなりますね♪

これからもスクスク元気に
大きくなってね v-22

2009.02.03 17:26 ましゅー #JNi8ZTaI URL[EDIT]
128:虎哲パパさんへ

これから ますますハカイダーぶりが全開に・・・
ガックシ(-_-)
4ヶ月に落ち着いたと思ったのは やはり気のせいでしたか

5月中旬 いい季節ですねぇ 同窓会が楽しみです(^^)/

2009.02.03 17:39 エンペ母 #- URL[EDIT]
129:ましゅーさんへ

お祝いコメント ありがとうございます(^^)/

冷たい雨が降って また寒くなってきそうな感じ・・・
おはるちゃん あったかくして 風邪ひかないよーにしてくださいね(*^_^*)

2009.02.03 17:42 エンペ母 #- URL[EDIT]
130:

エンペくん、4ヶ月おめでと~。
お兄ちゃんに抱っこされている写真をみると、とっても大きくなったんですね。
これからも、元気いっぱいのエンペくんの姿、楽しみにしてますよ~。

2009.02.03 18:44 コロクロまま #- URL[EDIT]
131:コロクロままさん

お祝いコメントありがとうございます(^_^)v
小兄e-277の方はそうそう大きくならないので
この時期のワンコは成長が早いな・・・ と
ころころ子犬期をもっと楽しんでおくんだった~ と思います(*^_^*)

2009.02.03 19:19 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

