
Comment (-)

大切にされた成分

写真を撮ると・・・

P3110403.jpg

なぜか いつも なんとなく並んでいる 3色柴トリオ

P3110404.jpg

朝日新聞に こんな記事が 掲載されていたんだけど

P3110406.jpg

3色柴トリオにも 「大切にされた成分」が しみこんでいるといいなぁ~

ちなみに 新聞記事の写真も デジイチ で撮りました

シャッターを押せば とりあえず写真は撮れるので そこから先の成長がないのが 残念

だいたい 被写体が のみ だし・・・  しかも から 出ないしな・・・
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります
865:NoTitle

「大切にされた成分」いい話ね♪じんときちゃった。
おひさま求めて移動する3柴ちゃんたち♪にゃんこみたいでかわいい♪

2012.03.23 16:14 こはく姫 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

