
Comment (-)

控え目な 性分

金曜日のことですが・・・
用事があって お休みをとったので 出かける前に 3色柴トリオを パシャリ
P3160409.jpg
P3160418.jpg
なんで 一緒に 行動するんだろう と思って 観察していたら
どうも 日当たりを求めて 移動しているらしい

夜に カシカシ いうので カーテンを 開けてみると
P3160423.jpg
P3160427.jpg
まっ いつも テックは 控え目・・・


土曜日は 雨 雨 雨・・・・
P3170430.jpg
P3170431.jpg
ここでも テックは 控え目・・・

「テックおいでっ」と 声を掛けてあげると やっと こっちへ来ました

ちなみに ロッツの食べてるおやつも もともと テックのっ



おまけっ

スタバで マイボトル 買いましたっ
ケトル
これを 上島珈琲店 に持って行って コーヒーをテイクアウトするっ

こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

