
Comment (-)

うちのメイ3姉妹

日曜日も 雨・・・

今日は 車検や何やらで 忙しかったのですが

妹が 熱を出したとかで ちょこっと メイ3号ちゃんを あずかりました
修正

せっかくだから 4ショット写真を ねらったのに・・・
雨のため 3色柴トリオは 引っこんで 出てきやしない

P3180438.jpg

なんか メイ2号ちゃんより 髪の毛が 多いなぁ

(参考)メイ2号ちゃん H23.7.4撮影
IMG_5122_20120318220659.jpg
ちなみに 久しぶりにメイ2号ちゃんに会ったら 超進化をとげていた・・・

きっと メイ3号ちゃんも 超進化をとげて  強烈な3姉妹になることだろう・・・
                                 
そんな こんなしてても 3色柴トリオは 引っこんだままで 今日は出てきませんが
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

