
Comment (-)

春ですっ 4月1日ですっ 日本男子史上初の複数メダル獲得ですっ

日本ダブル表彰台!!高橋銀メダル、羽生は銅メダル
WS000020_20120401110458.jpg

フィギュアスケートの世界選手権は31日、フランスのニースで男子シングルのフリースケーティング(FS)が行われ、SP3位の高橋大輔が173.94点でFS3位となり、合計259.66点で銀メダルを獲得、SP7位発進の羽生結弦が173.99点でFS2位となり、合計251.06点で銅メダルを獲得した。日本男子で複数が表彰台に乗るのは史上初めて。SPトップのパトリック・チャン(カナダ)がFSでも1位となり、合計266.11点で2連覇を飾った。SP13位と出遅れた小塚崇彦は11位に順位をあげた。
高橋は冒頭の4回転トゥループを見事に着氷すると、その後もほぼミスのない演技で滑り切り、今季のベストをマーク。2010年の金メダル以来2年ぶり、自身3つ目のメダルを手にした。最終組の1つ前に滑った羽生は中盤のスケーティングの際に転倒があったが、すべてのジャンプを決める会心の演技で自己ベストを大きく更新。シニア2年目で見事な世界3位に輝いた。
引用URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/channel/live/show/winter/719

WS000021_20120401121545.jpg
WS000022_20120401121551.jpg
引用URL:http://www.afpbb.com/article/sports/winter/figure-skating/2868885/8724890?ctm_campaign=txt_topics

朝から ビデオ撮りしていた 羽生くんのフリーの演技を またまた観てみましたが
観れば観るほど 感動が 何度も湧きあがってくるっっ

3月のラスト2週間・・・
内臓の調子がおかしかったり 高熱がでたり 蕁麻疹がでたり ぐずぐずした体調で
仕事欲も(これはもともとない) 食欲も ブログ欲も 何の欲も湧かなかったけど
男子フィギュアで スコーンと スッキリ

日本ダブル表彰台 おめでとう そして 感動をありがとうぉ~

さっ 4月1日ですよっ
P4010486.jpg
P4010492.jpg
ぽかぽかの陽だまりと 3色柴トリオ

春だなぁ~ 新年度に ウキウキするなぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!

って なんやこれっ
P4010494.jpg
P4010496.jpg
P4010499.jpg
・・・

あっ 戻ってきたっ

今日のエンペ母は 心が広いよぉ~ 許すよぉ~        って おいっ
P4010502.jpg
P4010503.jpg
P4010504_20120401104715.jpg
テックは 相変わらずマイペース  それにしても なんて ポカポカしてるんだぁ~

さっ 新年度のスタートですっ
こちら ポチッといただけるとbr_decobanner_20100124162257.gif励みになります

管理者にだけ表示を許可する

